2024年 4月 26日 (金)

「投手・大谷」殺しかねないエンゼルス 二刀流が終焉迎える日

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「長年活躍してほしい」と本気で思うなら

   2018年9月9日付けのスポーツ報知は、右肘の手術の可能性がある大谷の胸中をインタビュー形式で報じている。スイングへの影響を否定しつつも、今後手術を行うことで決まれば、経験者に改めて相談する可能性に言及した。

   大谷のエンゼルス入団会見時にマイク・ソーシア監督は次のように語っていた。

「やはり大谷選手には何よりも二刀流で行ってもらいたい、そういう形で今後も進めていくと説明している通りです。これからのことを考えれば、まず最初のピッチングでシーズンが変わってくると思います。まずはチームで長年活躍をしてもらえるような形で歩みを進めていってもらいたいと思います」

   多くの客を運んでくる大谷を球団が「長年活躍してほしい」と考えるのは当然だろう。ただ、今のように単なる「客寄せパンダ」として扱っているようでは、二刀流の終焉の日も近いかもしれない。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中