2024年 4月 25日 (木)

ダレノガレ明美「嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判」 炎上→削除

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「余裕ねーな クールになれよ」との声も

   この投稿に対し、ファンらからは、「自分でいろいろ考えて頑張っているのに、批判されるのに腹を立てるのもわかります」などと理解を示す声も寄せられた。

   一方で、ダレノガレさんがネット上の揶揄をスルーしなかったことについて、ネット掲示板などで疑問や批判も出る結果になった。

「余裕ねーな クールになれよ」「他の芸能人批判したらダメじゃん」「嫉妬って言いだす人ほど、心に余裕がない証拠」

   こうした声を考慮したのかは分からないが、ダレノガレさんは、その日のうちに該当インスタ投稿を削除した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中