2024年 4月 24日 (水)

ダレノガレ明美「嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判」 炎上→削除

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのダレノガレ明美さん(28)が、自ら手がけるファッションブランドを揶揄されたことに対し、インスタグラムで全面的に反論した。

   しかし、反論自体にもネット上で疑問が出て、ダレノガレさんは結局、インスタ投稿を削除した。

  • 気が強い顔だと悩みも告白(ダレノガレ明美さんのインスタから)
    気が強い顔だと悩みも告白(ダレノガレ明美さんのインスタから)
  • 気が強い顔だと悩みも告白(ダレノガレ明美さんのインスタから)

「しっかり全て自分でやってます!」

   ダレノガレさんは、自身のブランド「CAROME.」を2017年11月に立ち上げ、連日のようにインスタなどでその作品を紹介している。

   ところが、18年9月21日にインスタを更新し、「名前貸し」や「デザインを紙に書いて、適当に素材選んでる」といった内容の批判をネット上で受けているとして、こう怒りをぶつけた。

「いやー本当に嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」

   さらに、自らがファッションの細部にまで深く関わっていると説明した。

「芸能人で名前貸しの方はたくさんいますが、私は自分で会社を立ち上げてしっかり全て自分でやってます!設立費用も自腹だし、デザインだって素材選びだってシルエットが綺麗に見えているか!も全て頑張ってやっています!」

   そのうえで、「何もわからない人に適当なコメントされたくないな」と不満を漏らした。

「余裕ねーな クールになれよ」との声も

   この投稿に対し、ファンらからは、「自分でいろいろ考えて頑張っているのに、批判されるのに腹を立てるのもわかります」などと理解を示す声も寄せられた。

   一方で、ダレノガレさんがネット上の揶揄をスルーしなかったことについて、ネット掲示板などで疑問や批判も出る結果になった。

「余裕ねーな クールになれよ」「他の芸能人批判したらダメじゃん」「嫉妬って言いだす人ほど、心に余裕がない証拠」

   こうした声を考慮したのかは分からないが、ダレノガレさんは、その日のうちに該当インスタ投稿を削除した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中