2024年 4月 18日 (木)

あのキャラクターの名前、覚えてる? 「ニコレット」CMが10年ぶり復活

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

新キャラクターも登場

   2つのCMでは時代を反映して加熱式タバコに顔と腕がついたような新キャラクター「新吸いたくなるマン」も登場。2人して禁煙中の男性を誘惑するも、ニコレットで退治されるという結末は今までと変わらず。ネットでは

「久しぶりに見たなーと思ったら10年ぶり!?」
「ちゃんと加熱式タバコも加わってる!!!」
「相変わらず怖いけど、音楽がポップになってて昔の方が威圧的な存在感と恐怖感が半端ない」

といった感想が寄せられており、懐かしさを覚える人が多いようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中