2024年 4月 24日 (水)

ポケベル終了! でも運営会社社長が「ここからがスタート」と前向きな理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「多くの人を救うのに必要だと思いました」

   ページャーサービス終了に関して、清野社長に改めて思いを聞いた。

「サービスは終了させなければいけなかったんです。昔はやめるお金がなかったし、新しく何を始めていいかも分からなかった。(ようやくスタートということですか、と聞く記者に対して)そうです、ようやくスタートです」

   清野社長は、「社長になる前から、この電波が防災の役に立つと疑いなかった。多くの人を救うのに必要だと思いました」と語る。「これまで使ってくれた方々には感謝しています」と話す一方で、ページャーサービス終了に対する寂しさは「全然ないです」と答えている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中