2024年 4月 19日 (金)

指原莉乃、芸能人への誹謗中傷に警鐘 「心当たりがある方は卒業を」連日呼びかけ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「一回SNSやめたほうがいい。難しいですよね」

   指原さんの「芸能人の悪口を書く人」に対する関心は尽きず、翌3月5日夜、インスタグラムに

「芸能人の悪口書いちゃって訴えられたらやばいって過去ある人いますか?」
「興味本位なのでみるだけ!載せません」

と書き込み、体験談を募集した。その後の指原さんの書き込みによると様々な返信が寄せられたようで、指原さんにとっては「非常に興味深いテーマ」。返信の内容について

「『〇〇って書いちゃったんですけどやばいですかね』と心配している人もいたし、『匿名なのにバレちゃうんですか?』と心配してる人たちも」

と紹介し、改めて

「一回SNSやめたほうがいい。難しいですよね」

と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中