2020年 8月 11日 (火)

大石昌良「入籍」発表 キンカン、ヴィレッジヴァンガード...公式アカが続々「祝辞」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ミュージシャンでシンガーソングライターの大石昌良(オーイシマサヨシ)さんは2020年7月31日、一般の女性と入籍したと自身のツイッター上で発表した。

「私事ではございますが入籍のお知らせです!お相手は一般の女性の方です。これからも変わらず音楽やエンタメを通じてみなさんに楽しんでいただける存在になれるよう、全人生をかけ精進して参りたいと思います。今後とも大石昌良ならびにオーイシマサヨシを何卒よろしくお願いいたします!」
  • 大石昌良さんのツイート
    大石昌良さんのツイート
  • 大石昌良さんのツイート

「やっぱりプロポーズの言葉は『君じゃなきゃダメみたい』だったんですか?」

   大石さんの報告ツイートは、発表から1時間もたたずに約5万回リツイートされる大きな反響を生み出した。大石さんは音楽活動を通して、ラジオ、テレビ番組、コマーシャルに出演しているほか、オーイシマサヨシ名義でアニメ・ゲーム・コンテンツなど幅広い分野で活動してきた。そのため、大石さんの報告には多様な人々から祝辞が寄せられている。

   ポップポータルメディアの「KAI-YOU(カイユウ)」公式アカウントは引用ツイートで、

「本当におめでとうございます!!!! 編集長より心を込めてお祝いの記事を執筆させていただきます!!!!」

と意気込んだ。同メディアでは連載「大石昌良の本音『音楽にも物語を』」を持っていた。

   虫さされ、かゆみ、肩こり向けの商品「キンカン」で知られるキンカンの公式アカウントも、悲喜こもごもな祝辞を送った。

「長女:おめでとぉッ キンカン広告宣伝課長
次女:おめでとぉッ オーイシマサヨシ (失恋したような絵文字)
三女:おめでとうございますッ 大石さんッ」

   大石さんは6月、同社の「広告宣伝課長」に就任。商品のキャップ部分が大石さんの頭になる衝撃的なCMや、社員と踊るCMがSNS上でも話題となっていた。

   そのほか、書店「ヴィレッジヴァンガード」などからも祝辞が寄せられた。ファンからは「やっぱりプロポーズの言葉は『君じゃなきゃダメみたい』だったんですか?」といった大石さんの楽曲に関連したコメントも寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中