2024年 4月 26日 (金)

クロちゃん、エイプリルフールに「変な嘘ついて炎上しないように」 「それアンタや」ツッコミも

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

21年には「エイプリルフールだからといって嘘をつくのはナンセンスだしんねー」

   クロちゃんのツイートをさかのぼると、今年以前も4月1日にエイプリルフールにちなんだツイートをしていた。

   21年は「エイプリルフールだからといって嘘をつくのはナンセンスだしんねー」と、今回同様に嘘をつかないよう呼びかけている一方、20年は「寝てたらいつのまにか風船入れてるしん! 酷い嘘だしんねー!」と、自らの写真を投稿。腹が出ているのは寝ている隙に服の中に風船を入れられたからだ、と主張しようとしたとみられる。

   さらに19年には「クロちゃん、夢だった宝塚歌劇団に!!」と、宝塚歌劇団員のコスプレ写真を披露。18年には「親が早く彼女見つけて結婚してほしいって心配してるので、彼女居ないのに、彼女がいるって言って安心させてあげたよ。#やさしい嘘」と、嘘をついてしまったと明かしたほか、その後このツイートを報じたネットニュースの見出しに「嘘の化身クロちゃん」と書かれたことに憤慨したとも投稿していた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中