2024年 5月 6日 (月)

キムタク&ジブリ公式が「意味深投稿」 新作映画めぐり匂わせ?ファン期待「確定演出な気がする」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「キムタク匂わせ本当だったら嬉しい」

   木村さんは2004年に公開されたジブリ作品「ハウルの動く城」で、主人公・ハウルを演じている。スタジオジブリのツイッター公式アカウントは2日、ハウルのイラストに「ありがとう」との文字を添えた画像を投稿した。

   また、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーは2021年4月にツイッターで木村さんに関する質問に回答している。

   「ハウルの声に木村拓哉さんを起用した理由は?」との質問には「ハウルの声は木村さん以外にありえませんでした。娘がいいと言いました」。「木村拓哉さんのアフレコ時に印象的だったエピソードは?」には、「台本を持たずにアフレコの現場にきて、最後まで演じきったことです」としている。

   これらの情報から、SNSには木村さんが最新作にも出演しているのではないかと期待するファンのコメントが相次いでいる。

「ジブリ新作嬉しい キムタク匂わせ本当だったら嬉しい」
「木村くんさ、やっぱりジブリ関連あるよね???? この間のハウルさんとの打ち合わせから妙にザワザワするが...?」
「違うかも知れないけど、もしかしたら、ひょっとしたら‥。インスタの、久しぶりにお会いする監督、都内郊外のスタジオというワード。そうだったらいいな」
「台本だけ必要なのはアフレコ作業だし、久しぶりに会う監督っていうのも考えたらこれ確定演出な気がする。違うかもしれんけどw」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中