2024年 4月 26日 (金)

「婆ちゃんのワンオペ」「あんなもん飲食の権利ない」 人気YouTuberが飲食店を名指し酷評...批判殺到で動画非公開に

「店員さんを思うと心が痛い」

   小柳さんは低評価をつけることについて「マイナスレビューしたら、俺らが悪者みたいになりかねない」と語る一方で、店について「客の質が悪かった」とも批判。「結構抑えて言った方」とした小柳さんが、改めて本音を問われると、「本当(ピー音)店やね。飲食界の(ピー音)やね、あんなもんは。飲食の権利ない」としていた。

   動画は4か月ほど前に公開されたものだが、飲食店を名指しで言いたい放題酷評している場面のスクリーンショットが23年2月6日にツイッターで拡散されると、批判の声が相次いだ。

「炎上商法かなんか知らんけど、人を不幸にすることでしかアピール出来ない人は嫌い。店員さんを思うと心が痛い」
「かかった時間は美味しいものを食べてもらおうとおばちゃんが頑張ってた時間でしょ? 普通にむかつくなぁこれ」
「おばちゃんかわいそう... 多分こういう事平気で言える人って飲食店で働いた事ないし、まず思いやりとかないんやろな...」

批判の声を受けてか、動画は2月7日10時までに非公開となっている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中