2024年 3月 19日 (火)

千秋、離婚の真相語る 「浮気以上」の原因とは?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「本当に嫌われちゃいましたね」。小倉智昭が嘆息する。とくダネ!の昨年最後の放送日だった28日から今日までの間に、芸能界の結婚離婚話が相次いだのだ。

嫌われちゃいましたね

   「むかしは結婚なんていうと、ワイドショーをうまく使ったんですけどね」と小倉は不満顔。たしかに、そんな大事を小倉に断りもなしに、ホームページ(などという小倉に無縁の世界)で済ませていいはずがない。

   すっかりコケにされたとくダネ!だが、HPと新聞報道に頼ってるわけにもいかない。そこで「ココリコ」の遠藤章造と千秋の離婚について「(千秋に)取材しました」と自慢気に語るのは、芸能リポーターの前田忠明。離婚の理由は、巷間伝えられている「遠藤の浮気」ではないという。

   「(浮気はあったが)離婚理由の3番目か4番目」。一番は、お互い忙しくてスレ違いになってしまったこと。遠藤が千秋の実家に「寄りつかない」、疎遠だったことも大きいそうだ。

   いつもHPや新聞報道の既報を伝えてくれる前田の“スクープ”が聞けるとは、年明けからお年玉級に珍しい出来事ではあった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中