ハチミツ二郎と蒼井そら、「破局」をブログで報告

印刷

   かねてから交際が報じられていた、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎とタレントの蒼井そらの破局が2009年1月15日、2人のブログで発表された。

   「破局しました」とストレートにきりだしたハチミツは、現在の心境について、次のように語っている。

「先に進めなくなったから。彼女には許せないことがありオレには譲れないものがある。たくさんたくさんありがとう。さよなら。オレよりしあわせになってくれ!」

   続けてハチミツは、「明日からまたモテるぞー」とのこと。すべての女性にチャンスがあると、冗談交じりに書いていた。

   一方の蒼井のブログ。「わたくしごとですが別にわたくしの恋愛事情なんて興味もないと思いますが一応みなさまにお伝えしておこうかと思いまして」とおそるおそる切り出した。

   やや長い前置きをしたあと、二人の関係について「まぁ、関係に終止符を打ちました。何も揉めてません。テンションも下がってません」とだけつづっている。「以上報告までに」と切り上げたあとは、これ以上何も語ってはいない。

   そんな2人に対して、東京ダイナマイトのボケ担当、松田大輔はブログで「どっちも頑張れ!ふたり共応援してるぞ!」とエールを送っていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中