絢香と水嶋ヒロ「結婚」報道 芸能取材プロが「確認とれない」点

印刷

   <テレビウォッチ>俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚すると、スポニチがどうやらとくダネ! 小倉智昭は「絢香には、勝手におやじを自称しているけど、男いるの? とまでは聞かないものね」(笑い)

面白いよね、情報番組ってのは

   相手の水嶋は、中学までチューリッヒにいて、桐蔭学園時代はサッカーで全国高校選手権の準決勝までいったスポーツマン。180センチの長身に加えて、スーパーといわれるイケメンで、目下ランキングのトップ。

   で、絢香については、中野美奈子が「右の薬指に指輪があって、あれは? とアナウンス室で話題になっていた」んだそうだ。「2人は焼肉店にいるところも、目撃されているし」と小倉。

   肝心の芸能担当、前田忠明が「水嶋26歳の誕生日に結婚という(スポニチ記事の)確認がとれない」と、さえない顔。

   小倉が「ダルビッシュのときもそう(スポニチ)だった」「そういえば(絢香は)ぽっちゃりした」「きれいになった」など他愛もない話。

   次が藤原紀香(37)だ。きのう(4月2日)グアムから成田へ帰ったところでまたも、「陣内さんと連絡は?」なんて聞かれて、「もう終わったことなので、よっぽどのことがないかぎり連絡はしません」

   実はこれ、別れた陣内智則がテレビ番組で「連絡を取ってエールを送り合ってる」といったウラ取り。これで見事に陣内アウトとなったわけ。

   紀香がグアムへいったのは、CMに出ている不動産会社「レオパレス21」の入社式に出席したのだった。ここで彼女は新入社員に「人生いつもスタート」とエールを送ったり、記念写真を撮ったうえに、「最後に野外で歌っちゃった」(ブログ)のだそうだ。

   小倉が笑いながら、「陣内にはエールを送らないって、いじわるな作りだね。男は終わってもいじいじするんだよ」。そこで、きょうから登場のコンサルタント・小笹芳央に、「変な番組に出ちゃったと思ってるんじゃないですか」(笑い)

   小笹は、「転職ということでも、女性の方がスパッといく。それに近いなと思って見てました」

   小倉は「人のことでね、ここまで時間をとって面白いよね、情報番組ってのは」(笑い)

   そう、視聴者はみんなおとなしく観てるからね。

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中