2024年 4月 19日 (金)

山本KID徳郁、離婚に未練 「またマリアと結婚してみせる!」

   <テレビウォッチ>格闘家の山本“KID”徳郁が2009年9月3日のブログで、モデルのMALIAとの離婚を発表した。2度にわたって更新した3日の記事で山本は、「元」妻への思いを非常に悔やんだ様子で書き連ねている。

   「100%俺が悪いんだけど」と切り出し、理由に自分の「だらしなさ」や子育てなどで大変なMALIAを「助けてやれなかった」ことを挙げている。「きずかなかった俺が最強に馬鹿なんだけど。。」と山本。だが、「失って分かった」のは、「まだこれからもマリアしか愛せない」ということで、「マリアのこと好きなのまじで突きとうす」そうだ。「今は離れちゃうけどしっかりした人間になる」と決意を表明。「マリア」に、「子供達」に、「みんな」にも、「試合に勝ってまたいいとこみせるぞ!」と気合を入れ、最後には「またマリアと結婚してみせる!」と結んでみせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中