2024年 3月 29日 (金)

ブラマヨ吉田肌できもの悪化「得体の知れない薬を塗ってしまいました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬のできものがまた悪化したようだ。

   29日(2011年11月)のツイッターによると、「得体の知れない薬を塗ってしまい(できものが)悪化しました。少しの間絆創膏貼って仕事やらせてもらいます」と、報告している。

   「好きな人の前ではドキドキして消極的な僕だけど、こと肌に関してはワシはイケイケですねん。でもまさかこんな事になるとは…」と、予想以上のダメージにショックを隠しきれないようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中