2024年 4月 28日 (日)

AKB指原ソロCD「うんざりのファンの方いらっしゃるんだろうな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   5月2日(2012年)にソロデビューシングル「それでも好きだよ」を発売したAKB48の指原莉乃がブログで心境を語った。ソロデビューシングルの発売に伴い、指原プロデュースによる合同のアイドルイベント「ゆび祭り」が開催される。しかし、指原のCDを購入しなければイベントで前方の席が取れない仕様のため、他アイドルのファンを利用する商法だとしてネットでは非難の声が上がっていた。

   指原は「今回のことで、うんざりされたファンの方、たくさんいらっしゃるんだろうなとおもいます。でも、その分、応援してくださる方が、います。」と語り、「二年前にブログを書き始めたとき、こんなことになるなんておもっていませんでした。AKBに入る前、アイドルのコンサートをみにいっているとき、こんなことになるなんておもっていませんでした。いま、この現状が、とても幸せです。」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中