2024年 4月 25日 (木)

KAT-TUN亀梨グッタリ「これ毎週やるのオ」素人のダメ自慢!大笑いだけど疲れた

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

セレブマダムの異次元の音痴ぶりに見ている視聴者もヘトヘト

   2番手の糸賀さん(72歳主婦)は、セレブマダムという雰囲気をぶち壊す超リアルなカラスのものまねを披露して、これだけで全員一斗缶を落としてしまう「満点」だった。ところが、歌になった途端、歌い出しは間違えるわ、ゴダイゴの「ビューティフル・ネーム」 がまるで違う曲に聞こえるわで、歌詞もノれなくて飛ぶという完成度の高いダメさを炸裂させた。

   とにかくすごい「ダメ」のオンパレードで、次はどんな「ダメ」が出るかと、イヤでも期待は高まるが、あまりのひどさに出演者も視聴者もヘトヘトになる。KAT-TUN亀梨も呆れてこう言う。

「これ本当に毎週やるの?」

   もしかしたら秋の改編まで持たないかもしれない。

鯖野かサバり

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中