2024年 4月 24日 (水)

SKE48松村香織「ピアスの穴あるから推しやめるってバカじゃない?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   SKE48の松村香織(22)は10月8日(2012年)のグーグルプラスで動画を公開し、アイドルが耳にピアスをすることについて語った。

   握手会でファンからピアスの穴を批判されたメンバーがいたことを明かし、「なんでファンの方はピアスの穴が開いているのを気にするのですか?」とファンに問いかけた。ピアスはファッションに過ぎないと話し、自身も穴を開けていることを明らかにし、「ピアスの穴、開いてたらさぁ、推し(推しメン、ファンが一推しのメンバーを応援すること)やめるとかバカじゃない?」とコメントした。

   その後、松村のグーグルプラスには賛否両論のコメントが寄せられ、松村は「加入前に空けているのはどうしようもならないわけですよん…」とつづり、「馬鹿は言い過ぎましたごめんなさい!!!!」と謝罪している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中