2024年 5月 2日 (木)

空恐ろしい「アベノミクス」家計は円安値上げ目白押し!金利上昇で住宅ローン地獄

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

青森女性は初体験早く、浮気女は滋賀、イキやすい和歌山県、潮吹く佐賀…

   1月23日(2013年)に埼玉県久喜市で遺体が発見された資産家夫婦殺人事件は、どうやら投資した金をめぐる争いの果てのようだが、まだ真相がよくわからないので次号に譲る。

   上原さくら(35)という女優が飛び降り自殺未遂を起こしていたと文春がスクープしている。金遣いが荒いボンボンと結婚して、その夫とうまくいかなくなったためで、もはや修復不能な夫婦生活のようだから、別れるしかあるまい。

   さて、私たちオジサン族には嬉しい「YURI」のカムバックである。新しい写真ではないのだろうが、ポストが3号連続「未公開写真」の第2弾「YURI 着信履歴」を15ページもやってくれている。彼女は編集部からの電話に答えて、あちこち外国へ行っていたと話している。清純そうな表情や着こなしと、迫力ある胸と大胆なセクシーポーズは、見ているだけで胸がキュンとなる。写真集は出ていないのかしら? 出たら真っ先に買うからね。

   同じポストが「なんと7000人徹底調査で判明した SEX・女性器『県民性の謎』」をやっている。国内のコンドームメーカーの協力を得て、一般社団法人「日本家族計画協会・家族計画研究センター」(あ~長いね~)北村邦夫所長が行ったものだという。数字は人口対10万率だそうだ。見てみよう。

   20歳未満で初体験の一番多い県は青森で65.0、次は秋田と沖縄が続く。ここ1年間セックスなしの第1位は佐賀で50.0、次いで山口、兵庫が続く。1年間に複数の相手とセックスした割合の第1位は滋賀の36.8、次いで長野、山梨。1か月に10回以上セックスした割合では栃木が24.0で1位。秋田、佐賀が続く。

   オーガズムを感じる女性が多い県は和歌山で80.0とかなり高い。山口、山梨と続く。潮を吹いた経験のある女性が多いのは佐賀で75.0、続いて岩手、三重と続く。女性のマスターベーション実施率では堂々鹿児島が100.0で第1位。続いて栃木、群馬。男性が自分のセックスに満足していると思っている女性が多いのは岩手で80.0、続いて和歌山、群馬が続く。

   1位から10位までと38位から47位しか出ていない。東京というのはどの項目にも出てこないから、どれも中間ぐらいなのだろう。こういう企画って、あると読んじゃうんだよね。

元木昌彦プロフィール
1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長/1999年インターネット・マガジン「Web現代」創刊編集長/2007年2月から2008年6月まで市民参加型メディア「オーマイニュース日本版」(現オーマイライフ)で、編集長、代表取締役社長を務める
現在(2008年10月)、「元木オフィス」を主宰して「編集者の学校」を各地で開催。編集プロデュース。

【著書】
編著「編集者の学校」(講談社)/「週刊誌編集長」(展望社)/「孤独死ゼロの町づくり」(ダイヤモンド社)/「裁判傍聴マガジン」(イーストプレス)/「競馬必勝放浪記」(祥伝社新書)ほか

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中