2024年 4月 27日 (土)

鳩山家ゴッドマザー安子さん死去!生前に由起夫・邦夫兄弟に42億円ずつ贈与

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

最後まで果たせなかった「兄弟新党」

   羽鳥「政治の歴史をつくってきた女性ですよね」

   コメンテーターの宮田佳代子(城西国際大学非常勤講師)は「お金の面ばかり出てきますが、心の面でも本当に支えてこられた方ですよね。兄弟新党をつくるようにという思いが強かった。でも、90歳になられるまでずっと母親でいたという事態がなにより大変なことです。同じ母親として」と感心する。

   小松「すでに生前に由紀夫さんと邦夫さんにそれぞれ42億円ずつ財産を贈与したという話も一部報道ですが、出てきています」

   恵まれ過ぎた息子たちは結局、母親の期待にどこまで答えたのだろうか。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中