2024年 4月 21日 (日)

2日でフォロワー40万人の松本人志をローラがバッサリ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ダウンタウンの松本人志が5月4日(2013年)からツイッターを始め、6日までにフォロワーが40万人を超える人気となっている。

   松本が出演するテレビ番組「リンカーン」(TBS系)の企画の一環と見られており、ほかにも同番組レギュラーの雨上がり決死隊の蛍原徹、さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹、キャイ~ンの天野ひろゆきとウド鈴木がほぼ同時にツイッターに参戦した。

   気になるつぶやきの内容は、

「小腹すいたねー こういう時は何が良いかね?」
「(『菓子パンとかいかがでしょう?』との一般ユーザーの返しに)クリームとかか?」
「正解はよっちゃんいかでした」

といった、なんとものんきな調子のもの。ツイッター界の「先輩」ローラからは、

「つまんな~いo(^▽^)o」

とダメ出しされてしまっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中