2024年 4月 18日 (木)

元AKBやまぐちりこAV引退から1年「結婚して幸せに暮らしています」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元AKB48でAV女優として活躍していたやまぐちりこ(AKB在籍時は中西里菜・22)は「いま結婚して、幸せに暮らしています。私、超~~~元気 今、とっても幸せです」と6月13日(2013年)のブログで報告した。お相手や結婚時期については明らかにしていない。

   AV引退作は2012年3月に発売されており、ブログも約1年ぶりの更新。「久々の更新でたぶん、これが最後の更新になると思います」という。

   引退作発売後の1年は表舞台に立つことはなかったが、当時について「いろんな事がありすぎていろんな気持ちでいっぱいで正直あんまり覚えていません」と振り返る。またAKB時代のことなのか、時期は明示していないが「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど、わたしの気持ちとは違う方へ進んでいきました あっというまに時が進み頑張るしかなかった むなしかったです」という。

   「だけど、もう大丈夫。前に進む」と前向きだ。「夢が叶えば幸せだとあの時は思いこんでたけどいろんな事が幸せだと感じる今、幸せの形が変わってきました。これから先、たくさんの幸せをもっとみつけます☆」と喜んでいる。

   また今後について具体的にはしていないが、「またどこかでお会いする機会があるかもしれませんがいまはこの生活を大切にしたいです」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中