2024年 4月 26日 (金)

今井メロ「これまでリストカット10回。馬鹿なこと、今更ながら気づいたょ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元スノーボード日本代表の今井メロ(25)は「両親に心から申し訳なく思った」と7月24日(2013年)のブログで反省している。過去に10回ほどリストカットしており、「親なら様々な責任感に苦しみ悲しんで影で涙するやろうな…って…今更ながら気づいたょ」という。

   週刊文春(7月18日号)に薬物疑惑や交際相手とのトラブルが報じられていたが、「拠点移動して心機一転 前向きな気持ちで歩んでます!」と引っ越しを報告。新しい環境になって、「生きるのが精一杯な時もあったけど私すこし成長したょ☆10代の頃みたいにリストカットとか馬鹿なことして生きる道から逃げたりせんと歯を食いしばれた!」と喜んだ。

   現在、2人の子どもを持つ母親であり、「ルイ、マリアのためにも同じ過ちを繰り返さず強くなるぞ!って涙しながらやったけど這い上がってきた☆社会人となり母親となり、やっと相手の立場にたって物事を考えられるようになってきた私です>_<」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中