2024年 4月 27日 (土)

庄司智春、相方・品川の映画「ツッコミとして言わせてもらうけど…イイ映画作ってんじゃねーよ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(38)が、相方・品川ヒロシ監督の映画「サンブンノイチ」を見に行ったと4月4日(2014年)にブログで明かした。本当は妻の藤本美貴(29)と見る予定だったが、都合が合わず「ペナルティ」のワッキー(41)と行ったという。

   相方の映画を見て「いや~しかし面白かった」とほめる。庄司とワッキーは端役で出演しているが、「自分が出てるシーンも笑っちゃったよ」と喜ぶ。事前に品川からもらっていたチケットは使っていないため、「もう一回観に行こ、ミキティと」と約束している。

   庄司はコンビのツッコミ担当だ。「ツッコミとして品川に言わせてもらうけど…『いや、イイ映画作ってんじゃねーよ!』。いや~久しぶりにツッコんだなぁ~」と自画自賛しながら、「明日はルミネで漫才だ」と2人での仕事に意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中