2024年 4月 26日 (金)

中川翔子ツイッターで激白「彼氏ができました」細身で色白…

   タレントの中川翔子(29)が5月18日(2014年)のツイッターで新しい「彼氏」との出会いを告白している。

   中川は色白で細身の「彼氏」と撮ったツーショット写真をアップし、「彼氏ができました」。その「細身の彼」が「ずっと視線の先にいる」という。そして、名前がまだないからなんかつけたいんだけどどうしよう?」と悩みを打ち明けた。どういうことか?

   「彼氏」は人ではなく立派な骨格標本だった。以前に購入したものらしく、「衝動買いwwwww」したのだが、そのことをすっかり忘れ、ある日、「ダンボールあけたら白骨遺体がはいってたからなんだっけとおもった」という。

   中川はつい先日、2歳年下の俳優との熱愛が発覚、その俳優に隠し子がいたことが判明し、破局騒動があったばかり。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中