2024年 4月 29日 (月)

北京の日本公使ハニートラップに引っかかった?AKBコスプレやホステスお持ち帰り

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

国民的アイドルグループ元メンバー「手コキ風俗嬢」!全裸になって「気持ちいい?」でたちまち昇天

   もう1本、フライデーから。会いに行ける国民的アイドルだというから、ハッキリ書いてはいないがAKB48の元メンバーなのだろう。その娘はメンバーになって1年も経たずに男とのツーショット写真が出回り、芸能界を去って行方不明になっていたそうだ。

   ところが、いま「手コキ風俗嬢」になっているとネットで話題になっているという。週に数日しか出てこないし、指名が多くてなかなか会うことができないそうだが、フライデー記者が1か月チャレンジしてついに会えたというのだ。

   店に60分コース2万円也を払って近くのラブホテルで待っていると、ドアがノックされる。

<『はじめまして~』
   大きな瞳、くしゃっとした笑顔。部屋の入り口に立つストレートの黒髪少女は、どう見てもAだ>

   彼女はぱっぱっと服を脱ぎ、全裸になって、握手ならぬ、記者の×××を握ってくれたという。そして彼女はこういった。「気持ちいい? 気持ちいいの?」

   あっという間に昇天した記者は、さすがにこれだけは聞いておかなくてはと、国民的アイドル時代のことを振ると、こういう答えが返ってきた。<「推しメンもいたよ~。中学生の頃にそのグループの追っかけもやってたの。でも、私にはアイドルはムリ」>

   この娘がAかどうか100%確かではないが、そういう夢を見させてくれるだけでも、2万円なら喜んで払う男はいくらでもいるのだろう。フライデーに店の名前を教えてもらおうかな。


★        ★      ★

【謹告】「ネットとジャーナリズム」第3回の勉強会のお誘いです。

主催 一般社団法人日本インターネット報道協会

日時 平成27年3月27日(金)18時00分~20時00分(受付開始は17時30分)

場所 外国特派員協会(〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館20階)

電話  03-3211-3161

Fax  03-3211-3168

講師 佐野 眞一

   1947年(昭和22年)生まれ。東京葛飾出身。早稲田大学第一文学部在学中は映画監督を志し「稲門シナリオ研究会」に入った。大学卒業後、主に子供向けソノシート制作などを手がけていた音楽出版社・勁文社に入社。1971年12月、自ら編集を手がけ発行した「原色怪獣怪人大百科」がこの当時の第二次怪獣ブームを受け、53万部を完売するという当時としては画期的なベストセラーになったが、労働組合を結成したため1年半で解雇された。その後、フリーに転身。

   1997年(平成9年)、民俗学者宮本常一と渋沢敬三の生涯を描いた『旅する巨人』により第28回大宅壮一ノンフィクション賞受賞。2009年(平成21年)、『甘粕正彦 乱心の曠野』により第31回講談社ノンフィクション賞受賞。

テーマ 「ネットは出版や新聞を殺すのか、それとも共存していけるのか」

参加費 無料(当日、直接おいでください)

元木昌彦プロフィール
1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長/1999年インターネット・マガジン「Web現代」創刊編集長/2007年2月から2008年6月まで市民参加型メディア「オーマイニュース日本版」(現オーマイライフ)で、編集長、代表取締役社長を務める
現在(2008年10月)、「元木オフィス」を主宰して「編集者の学校」を各地で開催。編集プロデュース。

【著書】
編著「編集者の学校」(講談社)/「週刊誌編集長」(展望社)/「孤独死ゼロの町づくり」(ダイヤモンド社)/「裁判傍聴マガジン」(イーストプレス)/「競馬必勝放浪記」(祥伝社新書)ほか

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中