2024年 4月 27日 (土)

声優・蒼井翔太「『北斗の拳イチゴ味』でリン役やることになりました!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   声優の蒼井翔太(28)は「アニメ『北斗の拳 イチゴ味』でリン役として出演させて頂きます!」と8月25日(2015年)のツイッターで報告している。

   リンは女の子だが、「最近、女性役も演じさせていただく機会も増えました。とても嬉しいしありがたいです。オーディションの時はびっくりしましたが笑」と書いている。

   相方のバット役を務めることになった山下大輝(24)もツイッターで「リン役のしょーたん!先生直筆のサウザー様に求愛!!笑」と作者の行姉妹が描いた絵と蒼井の写真を投稿した。

   ファンからは「まさかの配役でメチャクチャびっくりしました」「えっ?リンて女の子じゃ・・・」「ん!?おなご!?」と驚きの反応が集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中