2024年 5月 4日 (土)

清原和博『フライデー』に語っていた「息子との面会だけが楽しみ」覚醒剤やりながらどのツラ下げて会うのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ジャニーズ帝国」凋落の始まり。「娘のジュリー体制にはだれも付いていかない」

   『週刊ポスト』でビートたけしがこういっている。<「ベッキーはここでどう転じるかが勝負だよな。あの『自宅連れ込み不倫』の矢口真里なんて、けっこううまく立ち回ったほうだと思うけど、それでもやっぱり騒動前に比べりゃ姿を見かけなくなったんでね。こういうスキャンダルからカムバックするってのはなかなか大変だよ。ベッキーの本当の『スター性』が問われるのはこれからだ」>

   不倫騒動からフライデー編集部襲撃など、何度もスキャンダルを起こしては這い上がってきたたけしのいい分だけに説得力がある。

   SMAP分裂騒動も一段落したようだが、当事者である飯島三智元マネジャーはどうなったのか。『週刊現代』でジャニーズ事務所の元社員が「飯島さんが可哀相すぎる」と告白している。元社員は、それまでは事務所を支えているのは飯島さんだと思われ、社長のジャニー喜多川氏も高く評価していたと語る。だが、こうなったのは母が娘を思うあまりだったという。飯島さんの台頭に危機感を抱いたメリーさんが、娘のジュリーさんを守るために飯島さんを追い出したというのである。

   そのうえ、メリー側は飯島さんが極秘で進めていたSMAP独立計画をお抱えのスポーツ紙などにリークして計画は破綻。それにキムタクの裏切りが加わったというのだ。

   飯島さんが抜けた後のジャニーズ事務所の今後は大変だという。<「ジャニーさんとメリーさんがいなくなれば、テレビ局も態度を変える。何より、肝心のタレントがジュリー体制に付いていかないでしょう」>

   ジャニーズ事務所の終わりの始まりがSMAP独立騒動になると見ているようだ。人間の命には限りがある。事務所の屋台骨を支える2人も相当な歳だ。帝国崩壊はそう遠くないと私も思う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中