2024年 3月 29日 (金)

堀江貴文「前原氏の出馬でますますダメな代表選。細野さんは出ないの?笑」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   実業家の堀江貴文は8月24日(2016年)、民進党の前原誠司元外相が9月の党代表選に出馬する意向を固めたと報じられて、ツイッターで「ますますダメな代表選」と批判した。細野豪志元環境相が出馬するのを期待して、「細野さんは出ないの?笑」という。

   堀江氏は、細野氏が出馬しないと報じられた9日にも「ますますダメだわこの政党 笑」と語っていた。民進党が結成された3月27日の直後には、「ぶっちゃけ自民党の二軍。自民党で先発出来ないような面子が自民党の劣化コピーを作ってるだけ。前原誠司の様なグリグリの右翼から菅直人みたいなお花畑左翼までフルラインナップ。自民党の対抗軸になれるはずがない」と断じていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中