2024年 4月 19日 (金)

野原ひろし役の声優・藤原啓治 病気休業で気づいたこと

   アニメ「クレヨンしんちゃん」シリーズの野原ひろし役などを務める声優の藤原啓治(51)が、8月26日(2016年)、自身が代表を務める芸能事務所「AIR AGENCY」のツイッター公式アカウントで病気療養発表後初めて近況を報告した。

   「藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方々にお世話になりました」と感謝を伝え、「休業して気づいたのは世の中は思ってたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事」と心境を語った。

   藤原は今月8日に療養のため「クレヨンしんちゃん」の収録や、イベント参加を休演すると発表していた。25日に療養期間中の野原ひろし役を声優の森川智之(49)が務めることが明らかになり、藤原は代役発表のニュース記事を引用して 「感謝の言葉しか浮かばない」 とツイートした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中