2024年 5月 3日 (金)

慶應大生いい加減にせい!今度は二階堂ふみにセクハラ・・・露骨にグラビアと見比べたり盗撮

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

宮澤エマとジャニーズJr.福田悠太「電車でデート」庶民的でいいね

   フライデーは相変わらずSMAPを追いかけているが、さして新しい話はない。中居正広がジャニーズ事務所から離れるにあたって、中居が出した条件は「今後SMAPの歌は歌わない。歌手活動はしない」というものだったという程度。紅白にも出ないようだが、このままなし崩しに解散してしまうのだろうか。

   宮澤エマ(28)とジャニーズJr.の福田悠太(30)が愛を育んでいるという張りネタがある。エマはタレントとしてよりも、宮澤喜一元総理(故人)がおじいちゃんということで、私は知っている。宮澤に似ているところもあるが、なかなかの美形である。父親はアメリカ人で元主席駐日大使だったというから納得。小さい頃から外国の大学で学んだ超セレブだという。

   この2人、新宿の中華料理店で食事をした後、電車に乗って宮澤の自宅マンションへ行ったそうだ。セレブと人気者との逢瀬にしては、庶民的でいい。

   最後に、来年はメジャーで優勝するかもしれない松山英樹のお話。松山はダンロップと3年9億円という大型契約を結んでいるそうだが、米ツアー初戦で彼が使っていたドライバーは、キャロウェイ製のグレートビッグバーサだったことが話題になっている。

   週刊新潮によれば、ダンロップ側も合意の上だという。腹が太いね。それも体積が460cc(それまでは420cc)で、素人にも扱いやすい「すでに廃番モデル」だそうだ。松山人気で中古ゴルフ用品店で値段が高騰し、いまは在庫がないという。コンペが近いから、ネットオークションで探してみようかな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中