2024年 5月 4日 (土)

政治業者と化した国会議員 資産報告書のザル法ぶり、預貯金ゼロでやっていけるのか!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

都合のいい女、マギー

   最後にフライデーから。人気モデルでタレントのマギーが、パンクバンドの『Hi‐STANDARD』の横山健と熱愛していると報じている。

   私はどちらも知らないが、マギーが24,横山が47という年の差と、横山のほうは既婚者という「不倫」関係が、フライデー読者には受けるのだろうか。

   マギーはロックバンド「オレンジレンジ」のYAMATOと付き合っていたが、音楽番組で知り合い、横山のほうから「好きだ」と猛アタックをかけたそうだ。

   マギーは萬田久子を理想としているそうで、常々「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きたほうがいいと思う」といっているそうだ。

   こういう女は、男にとって「都合のいい女」だということがわからないのだろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中