2018年 6月 23日 (土)

レディー・ガガさんヨーロッパツアー来年1月再開へ スタジオで新曲レコーディングも

印刷

   歌手のレディー・ガガさん(31)が、病気の治療のために延期していたヨーロッパツアーを来年(2018年)1月から再開すると発表したそうだ。

   ガガさんは全身のはげしい痛みや疲労を感じる「繊維筋痛症」にかかり、9月、10月(2017年)のツアーを延期した。しかし、体調は徐々に快方に向かっているといい、最近のインスタグラムでは、スタジオで新曲をレコーディングする姿とともに「スタジオ・セラピーほどいいものはないわ」と投稿したという。

バルセロナからスタート

tv_20171017154132.jpg

   あらたなツアーの日程、1月14日のバルセロナ公演が皮切り。その後、ミラノやアムステルダム、ロンドン、パリなどを回るそうだ。新曲のお披露目も期待できるかもしれないという。

   「また歌声を聞けるのはうれしいですが、治療もそんなに簡単ではないと思いますし。常にファンのことを第一に考えてくださる方ですから、無理をされてるのではと思うところもあります。ツアーはすごく楽しみですが、完全に回復してから元気な姿を見せて欲しいという気持ちも残りますね。(復帰が)あまりにも早いんで」(「スッキリ」コメンテーターのウエンツ瑛士)

似顔絵 池田マコト

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中