2024年 4月 17日 (水)

篠田麻里子「すっぴんそっくり?」 あの芸人との2ショットでファン論争

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元AKB48の篠田麻里子が15日(2018年3月)インスタグラムを更新し、お笑いコンビ「スリムクラブ」の内間政成とのツーショット写真を投稿した。

   内間は以前、篠田と似ているとされたことから、当時AKBに所属していた篠田のモノマネをバラエティ番組で披露した。これに篠田のファンから多数の苦情が寄せられ、炎上騒ぎになったことがある。

   しかし今回の投稿では、

「稽古中取材で来てた内間さん発見 兄妹?w #すっぴんそっくり?」

と篠田側から似ていることを認めたようなコメントを写真に添えている。

   この投稿にファンからは、

「確かに似てますね!」
「目、鼻、口元が似てる」

と肯定的なものから

「似てないと思うけどよく見ると似てるような気もする」
「前にモノマネやってたもんね 似てるかは、ノーコメントで」
「似てないと思うけどなぁ...」

と微妙なニュアンスのものまで、様々な感想が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中