2024年 4月 26日 (金)

壇蜜、抜け毛リサイクルに興味津々? 「私の髪の毛でも何か...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの壇蜜が14日(2018年5月)ブログを更新し、ペットの抜け毛を再利用するテクニックについて「ちょっとした錬金術のよう」と驚きを露わにした。

   「飼っている動物の抜け毛を集めて、毛玉からオモチャや人形をつくる...そんな再利用テクニックの様子を動画で拝見したこと」があると切り出した壇蜜。その上で、犬などの毛から「器用に新しい形にしていく姿」に、

「ちょっとした錬金術のようで感嘆のため息が出ました」

との感銘をつづっている。10代の頃には余った毛糸で編み物をしていたという檀蜜だが、「まさか抜け毛で出来るとは...」と驚いた様子だった。

 

   投稿のコメント欄には、ブログのタイトルが「私の髪の毛でも何か作れる...わけないか」だったこともあり、

「蜜さんの髪の毛で作った物なら僕は高価でも購入します」
「壇蜜謹製の筆や刷毛があれば、お買い上げしますよ(笑)」
「蜜さんの髪の毛はお守りとかのご利益がありそうです」

といった反応が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中