2019年 8月 22日 (木)

<今週のワイドショー>「日大アメフト」もうウンザリ・・・。新宿駅のぶつかり男はやく捕まえて!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   今週もワイドショーは日本大アメフト部の危険プレー問題を、<内田正人前監督・井上奨前コーチ『永久追放』!アメフト学連「危険プレー指示は明白」>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<はまって地獄を見た宮川選手・・・「内田独裁」精神的に追い込んでマインドコントロール>(日本テレビ系「スッキリ」)、<日大アメフト監督・コーチの処分で終わらせるな!日本のスポーツ界に根深い独裁・暴力体質>(テレビ朝日系「モーニングショー」)と連日1時間前後も時間を取って伝えたが、悪役があまりにもはっきりしていて、あの連中の顔を見るのはもうウンザリという視聴者も多かったのではないか。

前から歩いてくる女性ばかり方でガツンッ!

   朝ワイドが少ない時間で身近な事件として取り上げたのは、<こちら新宿に出没する「悪質タックル男」 女性ばかり狙う卑劣なヤツ>(「とくダネ!」)、<新宿駅構内で謎の「ぶつかり男」 JR東日本が巡回強化、警視庁にも相談>(「スッキリ」)だった。

   東京・新宿駅で視聴者が撮影した映像には、リュックサックを背負った男が、コンコースを早足で歩きながら前から歩いてきた女性に次々と肩でぶつかる様子が撮影されていた。映像では被害にあった女性は4人だが、撮影者は10人以上にぶつかって歩いていたという。

   JR東日本は駅構内の巡回を強化し、警視庁に相談しているが、男はまだ摘発されていない。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中