2024年 4月 26日 (金)

カンニング竹山「俺にとってはW杯でなく...」 親友・前田健さん追悼した「素敵な夜」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のカンニング竹山が29日(2018年6月)ツイッターを更新し、28日に行われた芸人の故・前田健さん追悼ライブに出演したことを明かした。

   前田さんは16年4月26日に44歳で急死。親友だった竹山は、

「昨夜満月の夜渋谷では俺にとってはワールドカップではなくまえけん(編注・前田さんの愛称)の追悼ライブが熱かった!はなわくん、原口くん、青木さやかの素敵なまえけんの友人が俺も呼んでくれた」

と同様に親交の深かった芸人らとライブに出演したこと報告。ライブのステージ写真や、女性の恰好をした前田と一緒に写っている「カンニング竹山の恋愛中毒」のDVDジャケットなどの写真を添え、

「なんだかまえけんが泣きながら笑っているようで素敵な夜となった」

と感想を綴った。

   この投稿のリプライ(返信)欄には

「泣ける」
「泣きながら笑ってる、、切なくてステキな表現です」

といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中