2024年 3月 28日 (木)

いま、おじさんが来てる~「イワイガワ」ジョニ男のSNSに若い女性殺到!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「イワイガワ」の岩井ジョニ男のSNSが若い女性に人気だ。ちょび髭がトレードマークで、かつてはタモリの付き人だった。この5月(2018年)にインスタをはじめたところ、瞬く間にフォロワーが増え、「ジョニスタグラム」と呼ばれている。

中年の哀愁漂わせてお酒飲んだりしてるだけなのに・・・

   「おじさんが、ただ街に行ってお酒飲んだり、食べたりみたいな(写真を撮っている)」「昭和のイメージでやってる」とジョニ男は話す。中年の哀愁漂う「昭和のおじさん」が、仕事帰りに新橋で一杯やったり、電話ボックスで平謝りといった写真を、マネージャーや仲のよいカメラマンが撮影しているそうだ。

   近藤春菜キャスター「最近、おじさんブームっていうか、あると思いますね。でも、味のあるおじさんじゃないと」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中