2019年 6月 26日 (水)

グラビア復帰の熊田曜子、産後4か月でこの美ボディ! 腹筋&くびれが「キレイなライン」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの熊田曜子が22日(2018年11月)インスタグラムを更新し、グラビアの撮影に復帰したことを報告。産後とは思えない美ボディを公開した。

   6月に第三子・三女を出産した熊田は、

「第三子を出産して4ヶ月。グラビア復帰したよ」

と撮影中の写真を掲載。くびれたウエストにうっすら割れた腹筋と、3人産んだとは思えないほど引き締まった姿を披露した。

   この投稿のコメント欄には

「子供いてこんなきれいなラインな身体羨ましい尊敬」
「なんでお腹シワシワにならないの??」
「スゲ!細い!産後とは思えないですね~」

と驚きの声が多数寄せられている。また、「まだ見せられない」と衣装の水着を青で塗りつぶしてあることから、「裸かと思う写真」といったコメントも寄せられている。

   また、熊田は投稿の最後に「地味なダイエットを続けててあと2キロで妊娠前の体重に戻るよ」と明かし「ゆっくり無理せず頑張る」と意気込みをつづっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中