2019年 7月 19日 (金)

<1年前のワイドショー>紀州のドン・ファン怪死!カネ、女性、覚醒剤・・・朝ワイドの独壇場!微に入り細を穿って連日特報

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   4000人の女性と付き合い、30億円を使ったと豪語していた和歌山・田辺の資産家、野崎幸助さん(77)が急死したのは去年(2018年)の夏前だった。ワイドショーは<抱いた女は4000人「紀州のドン・ファン」不審死!妻が119番通報・・・遺体から覚醒剤>(日本テレビ系「スッキリ」)と、どうやら病気や老衰ではないらしいとなった。

1年たっても捜査に進展なし

   おカネと男女のもつれと怪死がからむ話はワイドショーの独壇場だ。<女性遍歴自慢「紀州のドン・ファン」怪死!体から覚醒剤成分・・・2週間前に愛犬も急死>(テレビ朝日系「モーニングショー」)、<ドン・ファンの「美女への執着」 小倉智昭大いに共感「生き方としてわかる」>(フジテレビ系「とくダネ!」)、<ドン・ファン怪死事件に3つの謎が浮上! 愛犬「イブ」ももがき苦しんで死んでいた>(「スッキリ」)、<ドン・ファンの怪死事件に4つの謎! 渦中の家政婦から話を聞いたを元刑事の見立ては?>(TBS系「ビビット」)と、微に入り細を穿って連日伝えた。

   当初は犯人逮捕は早いと見られたが、1年たっても依然として捜査中だ。近々に犯人逮捕があるらしいという情報も流れている。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中