2024年 4月 20日 (土)

佐藤二朗、「ようつべ」の意味に気付き絶叫 「そうかあああああああああああ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の佐藤二朗が26日(2019年6月)、ツイッターを更新し、「ようつべ」の意味を理解したとして「絶叫」した。

「そうかあああああああああああずっとおおおおおおおおおおおなんのこっちゃと思ってたがああああああああああああYouTubeかああああああああああああようつべはああああああYouTubeかああああああああああああああああああ」

   このような佐藤の「叫び」はユーザーの注目を集め、リプライ(返信)欄には

「やっと追い付いたああああああ!!!!」
「...いまさらですか!!?(笑)」

などとツッコミが入れられた。

   「ようつべ」は動画サイト「YouTube」をかな入力すると変換される文字列で、同サイトを指すネットスラングとして以前から知られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中