2024年 4月 24日 (水)

新海誠監督、『天気の子』完成まで「あと一息」 RADWIMPS野田らと仕上げ作業

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   映画監督の新海誠が4日(2019年7月)にツイッターを更新し、公開を19日に控えた『天気の子』の進捗について言及した。

   新海監督は

「昨日も洋次郎さんたちも一緒に映画の仕上げ作業でした。これで完成でいいかなという気分と、あとすこし、まだ良くなる、もっと良くなるという気分に揺れています。早く観客に渡したいけれど、あと一息手放したくない。各所にご迷惑かけすぎない範囲で(もうかけまくってるけど)、あとほんのすこしです」

と、ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎らも作業に加わっていること、完成まであと一歩であることを明かした。

   ファンからは、

「納得のいくカタチで終わりが迎えられますように。。。手を尽くした物語が届けられる日を楽しみにしています」
「もうメイキングか仕事の流儀か情熱大陸でみたいくらいです!!本当に大変な作業ですよね 最後まで頑張ってください」
「娘たちが毎日、天気の子早く観たいと満面の笑みで言ってくるので、公開初日に連れていこうと思います。楽しみにしてます」

など、公開を待ち望むリプライが多数寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中