2019年 12月 15日 (日)

滝沢カレン「意識あるころからずっと憧れであり...」 憧れ「アーノルドさん」ご対面!1700字のカレン節

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   モデルでタレントの滝沢カレンが18日(2019年11月)、インスタグラムを更新し、ハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトンとの3ショットを公開した。

   滝沢は

「みなさん、こんばんは 昨日私の夢が叶った瞬間にお気づきになった方あ、あ、ありがとうございます。。。私は意識あるころからずっと憧れであり、尊敬であり、偉大な人間だと夢見ていた、アーノルド・シュワルツェネッガーさんにお会いすることが夢の日となりました。そして、だいっすきなリンダ・ハミルトンさんまでこんなお忙しくもっと他に行きたい場所があったんじゃないかと不安になるくらいなお二人がいました。」

とし、3ショットを投稿。

   シュワルツェネッガーとハミルトンは公開中の出演映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』のPRで来日。「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)番組内の滝沢カレンへのドッキリ企画でサプライズ登場した。滝沢は幼少期から憧れていた人物との対面に感謝を綴っており、

「私に夢を叶えさせてくださった、行列のできる法律相談所の作り手様方、本当に本当に私の夢を叶えてくださり、ありがとうございました」

と結んだ。投稿文は1700字超に及んだ。

   この投稿に対し、お笑い芸人「チョコレートプラネット」の長田庄平が、

「素晴らしいですね!僕もターミネーター2ファンの1人です TT兄弟はT-800 T-1000のTである事はここだけの秘密です。ターミネーター ニューフェイト最高のキャストで最高の映画でした!」

と、反応。滝沢も「え!!そうのTだったんですか!!!」と返信した。

   ファンからは、

「カレンさんの大事な夢だったってこと、文章からバシバシ伝わってきます!」
「夢って叶うもんなんだ!」
「見てるこちらもとても幸せな気持ちになりました」

といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中