2024年 4月 24日 (水)

「エール」音が女の子を出産、裕一の約束「君の夢は僕の夢だ」にネット号泣!「やっと男らしくなった」「本当にすてきな夫婦」「環先生との別れに感動」

環先生が音のために用意していた花柄のドレスがさみしい

   「環さんにお別れをしている時の音ちゃんの表情、なにか憑き物が落ちたような、とても優しい、柔らかな表情をしていました。音ちゃんは未来に向かい、環さんは過去を振り返る。二人の表情からはそう受け取れました。うしろのハンガーに掛けてあった花柄のドレス。環さんが音ちゃんのために用意していた舞台衣装なのだろうか。寂しそうだった」

   「音のさようならの挨拶の時の環先生の表情。私は、いばらの道を選んだ、という表情でしたね。過去にきっと何かあったのでしょうね。椿姫の降板を決めた音に落胆する環先生。しかし歌手を諦めていない音に『どういうこと?』と釈然としない環先生。音の心情を聞き、(そういう選択もあったのか)と一瞬気付かされる。『また会える日を楽しみにしているわ』と送る環先生が良かった。裕一と音の周りはいい人ばかりだ。『エール』」は悪人が出てこないからいい」(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中