2024年 4月 25日 (木)

「渡部建を週刊誌に売った女も加害者だ」フィフィの正論に共感の声 「性癖まで暴いていいの?」「公開処刑やめよう」「文春さん、政治家だけを標的にして」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「週刊誌へのタレコミはリベンジポルノと変わらない」

   このフィフィさんの指摘に対して、ネット上では「その通り」という声が圧倒的に多い。

   「いくら安く扱われたとは言え双方同意の上での関係でありながら、関係がなくなれば、不倫でしたの『たれ込み』。やっていることは、リベンジポルノと変わらない。被害者ではない。そもそも自分で自分を安売りした責任は重大だと思います」

   「不倫を肯定する訳でもないけど、お互いに大人として了解で行った行為なのだから、周りがとやかく言う問題ではない。フィフィの言う様に性癖だとすれば、問題は根深いし容易な解決策はないかも知れない。週刊誌に情報を売るなら、顔出し、名前出しで自分もさらけだすべきですね。こんなのネット上の匿名の誹謗中傷と何も変わらない。むしろ金銭を得ている時点で、かなり悪質だ」

   「正論だな。マスコミに売り込んだ連中も共犯といっていいだろう。相手した女性が他人事みたいに告発するのには違和感がある。別にアホな男をかばっているわけではありません、念のため」

   「その通りだと思う。渡部も不倫相手も絶対に悪い。それを週刊誌に売ったことは渡部の身内の生活や名誉を奪うことだ。不倫行為そのものとは次元が異なる最悪の行為だ。佐々木希さんは不倫相手を訴えるべきだ」

   「渡部が結婚しているのを知っていて付き合っていたのだから、この女性たちも同罪だよね。間違って中傷を受けているセクシー女優の方がいるみたいだし、渡部はこの3人の女性を公表すべきだ。女性たちも渡部の名前を出して告発しているのだから、名前を出しても名誉毀損にはならんだろう」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中