2024年 4月 26日 (金)

「M 愛すべき人がいて」マサとの同居に「長瀬智也ならよかったのにガッカリ!」の声 「安斉かれんコロナ太りでしょ」「田中みな実の狂気もう飽きた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「芸能界なんて遊郭と同じ。枕までやらせてポイ捨てとは」

    デビューシングル2、3枚で解散を宣告されたアクセルズと玉木理沙に同情の声が。

   「レコード会社から契約打ち切られた人たちって、みんなどうやって生活しているんだろう。こうやって夢砕けた人がたくさんいたんだろね」

   「モデルはフジテレビのアイドル番組から誕生したMISSIONという5人組のグループ 。1998年春にデビューして99年秋に解散している。この番組に松浦勝人氏もゲスト出演していたのを見た。売り出すため彼もそれなりに力を入れたけど売れなかった。でも楽曲は結構よかったんだけどね」

   「でもメンバーの1人が海外にダンス留学しますと言っていたけど、それ、スピードのひとえだよね」

   「芸能界なんて遊郭と同じだね。枕までやらせて対抗心を煽り、追い詰めて問題になると使い捨て。そんな風に扱われた歌手志望の女の子たちってたくさんいたんだろうね。可哀想だよ」

   「流川がりさに病室でプロポーズするところが、このドラマで唯一真面目に演技しているシーンだね。ぶっ飛んでいる人ばかりの中で、りさだけがまともに見える。枕までしたなんて悲しいけど、このあと幸せになれるのかな」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中