2021年 7月 29日 (木)

残念⁉ 近江友里恵キャスター今週いっぱいで「あさイチ」卒業! 「有休の消化に入ります」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   近江友里恵キャスターが3月末(2021年)でNHKを退職するということで、後任を務める鈴木奈穂子アナウンサーが「あさイチ」に初登場。番組のエンディングで挨拶があった。

   鈴木アナ「(産休に入っていたので)久しぶりのテレビ出演でまだ実感がないんですけれど、是非テレビを見ている皆さんと一緒に生活をちょっと豊かにするようなヒントを探っていきたいと思います。よろしくお願いします」

   近江キャスター「これまでは報道のエースとしてNHKを引っ張ってくれました」

後任の鈴木奈穂子アナは3月29日から登場

   博多大吉キャスター「情報番組は初めてですか?」

   鈴木アナ「ニュースの番組を担当することが多かったので、毎日楽しみにしています」

   鈴木アナの登場は3月29日(月)から。近江キャスターは今週いっぱい(3月5日)で番組卒業となる。

   近江キャスター「サラリーマン的な事情で、有休の消化、取得に入るので、あと4日になります。金曜日までどうぞよろしくお願いします」

文   ピコ花子
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中