2021年 4月 23日 (金)

永島優美アナに「忖度しましたね?」 散髪した谷原章介がツッコんだ理由

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   フジテレビ系の朝の情報番組「めざまし8」のMCで俳優の谷原章介さんが、番組冒頭で髪を切ったことを明かしました。

  • フジテレビ系「めざまし8」の番組公式サイトより。
    フジテレビ系「めざまし8」の番組公式サイトより。
  • フジテレビ系「めざまし8」の番組公式サイトより。

「そうなの。三宅さんに負けないように...」

   2021年4月9日の放送で、永島優美アナから「谷原さん、髪切られましたよね?」ときかれ、「そうなの。ミヤケさんに負けないように、爽やかになろうと思って、ちょっと横、パリっとしてきました」と答えていました。確かに前日放送と比べてみると、「パリっと」した印象を受けます。

   永島アナが「さらに爽やかに。ミヤケさんよりは...もう...大丈夫です」と微妙な論評を加えると、谷原さんは「何か飲み込んでますね。いろいろなものを忖度しましたね?」と逆質問。永島さんは「いえいえいえ」と笑いながら否定していました。「三宅さん」について詳しい説明はありませんでしたが、同番組の前の時間帯の「めざましテレビ」のMCで同局の名物ベテランアナでもある三宅正治さんの事のようです。谷原さんは、永島アナが何を忖度したと考えたのでしょうか。

   谷原さんが髪を切ったことについて、ネット上では「爽やか」「ステキ」などの反応が寄せられていました。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中