2021年 5月 12日 (水)

松たか子「大豆田~」に長岡亮介が! レギュラーなの?番組公式が明かした「裏話」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の松たか子さん主演のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(フジテレビ系)の放送が始まりました。松さん演じる「とわ子」と元夫たちが繰り広げるラブコメディで、2021年4月13日に初回放送がありました。

   第1回ということで、主題歌やナレーション、ドラマそのものの展開など、様々な視点からSNSでも注目を集めています。配役関係では、「唐突に長岡亮介さん」が出てきたことに、「びっくり」「想像の斜め上」といった反応も寄せられています。

   長岡さんは、バンド「ペトロ―ルズ」などの音楽活動で知られています。ドラマでは、元夫のひとり、田中八作(演・松田龍平さん)が営むレストランの「イケメンシェフ」として、さらっと登場しました。

  • 「大豆田とわ子と三人の元夫」番組公式ツイッター(@omamedatowako)より。主題歌情報も発信しています。
    「大豆田とわ子と三人の元夫」番組公式ツイッター(@omamedatowako)より。主題歌情報も発信しています。
  • 「大豆田とわ子と三人の元夫」番組公式ツイッター(@omamedatowako)より。主題歌情報も発信しています。

「ダメ元でオファー」

   番組公式サイトの「(登場人物)相関図」には、14日昼過ぎ現在で12人が紹介されていますが、長岡さんが演じる人物は載っていません。

   それもそのはず、番組の公式ツイッター(@omamedatowako)の14日投稿によると、「ようやくオンエアできたので少しずつ制作裏話をツイートします!」としたうえで、直後に「まずはきっと皆さんに驚いて頂けた長岡亮介さん」と紹介。さらに、松田龍平さんと「並ぶ人」の配役にギリギリまで頭を悩ませた末、「ある日ふと閃いてダメ元でオファーしました」と明かしています。続くツイートによると、「もちろんレギュラー出演です!」ということです。

   松田龍平さんと長岡亮介さんによる「イケメンコンビ店(レストラン)」に対しては、SNS上で「失神してしまう」など興奮気味のコメントが数多く寄せられていました。

   次回放送は20日(火)21時からの予定です。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中