2021年 6月 23日 (水)

米倉涼子を「浅い彼氏よりは知ってる」? 松岡昌宏との親友ぶりが「めちゃくちゃいいな」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   6月3日(2021年)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、俳優の米倉涼子さんがゲスト出演した。

   一軒家「夜会ハウス」にゲストを招き、トークを繰り広げる番組。途中、米倉さんの20年来の親友というTOKIOの松岡昌宏さんもサプライズで加わった。

  • 「幼馴染感覚」だそうです(写真はイメージ)
    「幼馴染感覚」だそうです(写真はイメージ)
  • 「幼馴染感覚」だそうです(写真はイメージ)

「ヨネ」と「マー」と呼び合う

   「ヨネ」と「マー」と呼び合うという二人。出会いは六本木のカラオケでの飲み会で、米倉さんは雑誌「CanCam」のモデルとして活動していて、テレビには出ていない頃だったという。

   松岡さん「そんな昔から知ってるんだけど、そんな昔の当時の俺たちを見たら、今芸能界とかに残ってるタイプじゃないのよ。たまに話すると、何で俺とお前は残ったんだろうなって」

   櫻井翔さん「そういうの何かちょっとうれしくないですか?僕が(2002年放送のTVドラマ『木更津キャッツアイ』で共演した)妻夫木(聡)くんと佐藤隆太くんがそうだけど、大人になってもう一回会ってまた一緒にやれる時うれしくないですか?」

   松岡さん「リスペクトした上で言うんだけど、ヨネを女優さんとして見てないので、楽なんですよ。(中略)子供の頃会ってる人って敬語じゃないし。歳を取れば取るほどタメ語が使えなくなる。楽っちゃ楽ですね」

   有吉弘行さんから「ぶっちゃけ付き合ってはいないの?」と聞かれると、松岡さんは「ここは付き合ってないです!」と即答しつつ、「でもすげえ面白いし本音も聞けるから、意外に浅い彼氏よりは知ってんじゃない?」と、関係性の深さを明かした。

   米倉さん「何でも言えるかも。いつも会ってないし、ニュースがあって頑張ってそうと思うと急にうれしくなったりとか、幼馴染感覚」

   米倉さんと松岡さんという日本を代表するスターが、異性の親友として長年親しくしているということで、ネットでは視聴者から

「米倉涼子とTOKIO松岡が20年来の親友って......めちゃくちゃいいな.........」
「ヨネとマーと呼び合うの可愛いな」
「恋愛には至らない親友もしくは戦友みたいな関係が好き」

など、うらやむ声が多く書き込まれていた。

(TT)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中